18歳未満の方はコチラから退場ください。a
2023.04.22

エステ&オナクラのスタッフを紹介します♪

エステ&オナクラスタッフ紹介

初めまして!私たちがサポートします!

エステ&オナクラの7つのお店には、たくさんのスタッフが勤務しています(*^^*)
面接でお会いできるスタッフや、実際にお仕事を始めてからお会いするスタッフもいますが、今回はその中から一部のスタッフをご紹介しようと思います!

大阪エステ研究所 梅田店

大阪エステ性感研究所梅田店、店長 ネコミミ
店長 ネコミミ

投資・ビジネス・筋トレ・ダイエット・美味しい飲食店の話が大好きです♪

大阪エステ性感研究所梅田店、西田マネージャー
西田マネージャー

私たちが働く女の子をサポートします♡女の子ならではのお仕事の悩みも相談にのります♡
待機室に常駐しています♪
☞西田マネージャーのTwitter

大阪エステ性感研究所梅田店、林マネージャー
林マネージャー

僕たちが働く女の子をサポートします♪皆さんが稼げるように頑張ります!
☞林マネージャーのTwitter

ANesthe(アネステ)梅田店

ANesthe(アネステ)梅田店、筒井店長
筒井店長

セラピストをかれこれ3年半ほど経験しました★
この経験を活かして皆さんが困った時は全力でサポートしたい!!
いや、させてください♡
男性スタッフには少し言いづらい相談も、女子同士なので気軽になんでも言ってください!!
☞筒井店長のTwitter

ANesthe(アネステ)十三店

スタッフやまちゃん

アネステ十三店の女性スタッフとして働かせていただいてます❤
前職は美容系で、何事にも興味がありこの業界にやってきました!
宜しくお願い致します♪

☞スタッフやまちゃんのTwitter

大阪出張エステコマダム性感研究所

大阪出張エステコマダム性感研究所、かとうマネージャー
かとうマネージャー

面接、講習、恋愛相談(笑)、なんでもござれ!
ある意味マスタークラスのマネージャー!

大阪出張エステコマダム性感研究所、かやのマネージャー
かやのマネージャー

こうみえて仕事は真面目にきっちり!!

チュチュ恥じらい淫語俱楽部

チュチュ恥じらい淫語俱楽部、女性スタッフ西川
女性スタッフ西川

コロナで大変な時期が続いていますが、そんな中でも出勤してくださるキャストの皆さんのおかげで、これまで変わらず続けてこられたのだと思っております。
お店の名前から難しく捉えられがちかとは思いますが、
経験がある方はもちろん、未経験の方でもチュチュで働くすべての女性が、安心安全に少しでも負担なく、楽しく、お仕事をしていただけるようにスタッフ一同、一所懸命、努めております。
あなたが目標を達成して卒業するその日まで、全力でサポートさせてください!

他にも頼りになるスタッフがたくさんです!!

ここではご紹介しきれないほど、沢山のスタッフが関わってお店を運営しております♪
みなさん、風俗っぽいギラギラした感じもなく、爽やかなサラリーマンといった感じですよね^^
ぜひ安心して面接や体験にお越しくだされば嬉しいです!