18歳未満の方はコチラから退場ください。a
2022.02.27

在籍女性からの口コミ~ANesthe(アネステ)梅田店~

ANesthe(アネステ)梅田店_在籍セラピストの口コミ

実際の声を集めてみました♪

お店選びでとっても参考になるのは、やっぱり実際に働いている女性のお話ですよね!!
そこで、ANesthe(アネステ)梅田店のセラピストの皆さまにインタビューをしてまいりました。
お店の事をもっと知るきっかけになれば嬉しいです♡

Nさん

ANesthe(アネステ)梅田店_Nさん

マッサージの女性講師のかたがすぐ近くにいて、何回でも無料で教えてもらえます♡
初心者の私でも、すぐに安心してお仕事ができました!
少し難しいと感じるポイントもたまにありますが、とても優しい先生ばかりですし、どんどん身につくのが嬉しいので今では練習が毎回楽しいです♡

Aさん

ANesthe(アネステ)梅田店_Aさん

初めは不安ばかりで入店しましたが、女の子もスタッフさんも皆な明るい方ばかりで、とても雰囲気の良い職場です♪
なんでも相談にのってくれるのがとても心強いです!!!

Hさん

ANesthe(アネステ)梅田店_Hさん

何も持ってなくてもお店が揃えてくれていたので、すぐにお仕事ができるのが魅力的でした♪
普段カジュアルな格好なので洋服に悩みましたが、可愛い貸衣装もあったので助かりました!

Sさん

ANesthe(アネステ)梅田店_Sさん

個室待機と集団待機と2種類あって、その日に合わせて選べるので便利です!!
待機室も両方綺麗ですし、何でも揃っているので働きやすいなと思います(*‘ω‘ *)

ANesthe(アネステ)梅田店のキャストさんはまだまだ沢山♪

ぜひ、【こちらから】他のキャストさんの雰囲気もチェックしてみてくださいね!