18歳未満の方はコチラから退場ください。a
2022.06.02

最近増えてる【パパ活】のトラブルって?

大阪エステ研究所 梅田店 常駐!女性マネージャーあろまだいこんこと西田です( *´艸`)♪
さて、みなさまは「パパ活」をご存知でしょうか?
今では、若い子の間でポピュラーな言葉となっています。
「パパ活」なんて可愛い風に言っていますが、俗にいう援助交際です!
元々パパ活していた子が、トラブルが起こって当店に面接に来てくれたっていうお話…結構あります。実際にお話を聞いてこっわ( ゚Д゚)となったので、みなさんにお伝えします。

金銭トラブル

パパ活は仲介役がいないので、自分から値段の交渉をしないといけません。
相場が無いくパパの言い値なので、当然値切られたりすることもあります。 
しかも、いつもはお食事だけだったけど、今度ヤらせてくれたらおこづかい増やすよ!と交渉してこられて、「断ったら音信不通になった。」なんていう子もいました。

男女関係トラブル

実は多いのが、女性側はお金もらえるからと割り切っているけど、男性が本気になってしまうパターンです。
LINEの通知が止まず、ストーカー化したり…。もしパパが既婚者なら?奥さんから訴えられたら?
考えただけで恐ろしいです…!

肉体的トラブル

パパ活は、お店という守ってくれる存在はいません。 
それに、無理矢理襲われたときにアナタが泣き叫んでも嫌がっても、警察に相談できないケースも考えられます。
なぜなら、援助交際をしているあなたにもがあるからです。
金銭のやりとりが発生している以上、泣き寝入りするしかないです。
しかも、ご飯を一緒に食べるだけで、お金はもらえません。
体の関係なしでお金がもらえるのはモデル並みの容姿・スタイルを持ったほんの一握りの女性です。

まとめ

パパ活の相手は、都合の悪い事があればばっくれるし、どんどん執着されるし、そんな危険な世界です!
それに人はなにかトラブルが起こって、初めて危険なことだったと気づきます。
不倫と同じで、不倫中は夢中で悪い事してるなんて思わないけど、慰謝料を請求されてはじめて悪い事だったんだと気づきます!  
トラブルは起こってからでは遅いです><
嫌な思いをする前に、早くやめたほうがいいかもしれないですね。
お店在籍期間中は、責任をもってアナタの安全を守ります!以上まじめなお話でした!
流行にのらず、どうか自分の意思でそれが果たして良いことなのか、悪いことなのかしっかり見極めてください。

この記事を書いた人

性病リスク無し。したくないオプションはしなくて◎
裏オプションやグレーな部分がないので客層も良し!
私も待機室に常駐していますので、お仕事を始めるにあたって不安なことも遠慮なく相談してくださいね♪お話だけでも大歓迎です!

ご相談のある方はコチラから
女性マネージャーにしだ@Twitterも見てね♪