18歳未満の方はコチラから退場ください。a
2023.04.21

在籍女性からの口コミ~ANesthe(アネステ)谷9店~

ANesthe(アネステ)谷9店_在籍セラピストの口コミ

実際の声を集めてみました♪

お店選びでとっても参考になるのは、やっぱり実際に働いている女性のお話ですよね!!
そこで、ANesthe(アネステ)谷9店のセラピストの皆さまにインタビューをしてまいりました。
お店の事をもっと知るきっかけになれば嬉しいです♡

Yさん

Q1:このお仕事を初めたきっかけは?
転職で学校に通い始めたからです。


Q2:目標はありますか?
学費を稼ぐことです。


Q3:入店する前に不安だったことは?
知り合いが来たらどうしようと思ってましたが、ホテル待ち合わせなので安心しました。


Q4:入店して良かったことは?
待機場の雰囲気もよく、優しいお客様が多いので楽しくお仕事ができてます。


Q5:これから働くアナタへメッセージ
未経験からスタートで最初は不安でしたが、継続できる環境がしっかり揃ってますいるので大丈夫です!目標に向かって一緒に頑張りましょう!

Aさん

Q1:このお仕事を初めたきっかけは?
将来の目標があってそれに向けて少しでも貯金ができたらいいなと思い始めました!

Q2:入店して良かったことは?
まず女性の方がみなさん優しいのと、在籍の女性の方もスタッフさんもたくさん相談に乗ってくださるので、本当に働きやすい環境だなと思います!
待機室もすごく居やすいです😊

Q3:これから働くアナタへメッセージ
不安ばかりだと思うし、私もまだ全然分からないことばかりですが、スタッフさん含め女性の方が本当にサポートをしてくださるお店なので、安心して働けるんじゃないかなと思います♪
一緒に目標に向かって頑張れたらなと思います☺️

Rさん

Q1:このお仕事を初めたきっかけは?
Wワークでお金を貯めるためです

Q2:目標はありますか?
貯金です!

Q3:入店する前に不安だったことは?
エステ未経験なので難しいのかな?と不安でしたが講師の方が優しくしっかりと丁寧に教えてくれます。

Q4:入店して良かったことは?
身バレ対策についてもしっかり取り組んでくださり、パネルの写真なども必ず相談・確認しながらあげてくれるので安心です。

Q5:これから働くアナタへメッセージ
スタッフさん、女の子、素敵な人ばかりなのでとても働きやすい雰囲気です。

ANesthe(アネステ)谷9店のキャストさんはまだまだ沢山♪

ぜひ、【こちらから】他のキャストさんの雰囲気もチェックしてみてくださいね!