18歳未満の方はコチラから退場ください。a
2023.05.05

【チュチュ恥じらい淫語倶楽部】メンバー紹介

チュチュ恥じらい淫語倶楽部女性スタッフの西川です🦔

風俗ってどんなイメージがありますか?
コワモテの男性がスタッフとしているとか、
薄暗くて掃除のされてない事務所とか、
入れ墨のあるやくざみたいな人がいるとか…
いろいろ想像することがあると思います。

今回のブログを見ていただいたら、そんなイメージが崩れると思います!

チュチュのスタッフ紹介

👤店長

スーパーポジティブなチュチュの店長です。
個人的にスマートフォンの持ち方が独特だなって思っています。
両手で持って、両手で文字を打っているんです!
多くの人が片手で操作していると勝手に思っていましたが、両手の方も中にはいらっしゃるんですね😮
元アパレル関係の方なので、ジーンズの話になると長くなるとか…
ちなみに私はまだジーンズのお話聞いたことがありません👂

👤林さん

林さんは優しさの塊のような人です。
待機中のキャストさんと楽しそうにお話している様子が印象的ですね。

お店で用意しているちょっと着方が難しいコスプレがあるんですけど、それの着方を知るために実際にスーツの上から来てみたり、突然スタッフまーくん(後ほど紹介します)とちゃんばらごっこみたいなのし始めたり、事務所に置いてある小さな丸いぬいぐるみを使ってキャッチボールをし始めたりと、遊び心を忘れない大人な少年の様で、とても勉強熱心な一面もある人です☺

👤まーくん

彼は背が高くて紳士的な人なんですが、ちょっとどんくさい一面もあって、よく自分のスマホやアイコスを探しています。
そしてスーツのポケットからいつのか分からないアイコスのスティックが出てきます。
不思議なポケットを持っています🤔

実はまーくんは、今では少なくなってしまった私の数少ない同期で同い年です◎
可能ならこれからも一緒に働いていきたい人の一人です。
ちょっとどんくさいですが仕事面ではとても頼りになる人です☺

👤しまだくん

チュチュスタッフ最年少のしまだ君です。
よく笑う可愛い子です🤗
実際にいたことはないけれど、弟がいたらこんな感じなんかな~と思っています。
チュチュに異動してまだ1か月も経っていないので、不慣れな仕事を毎日頑張ってくれています。
実は私ととある共通点があるので、その当時のお話をして盛り上がっています。

👤西川

私です🤗
キャスト歴約4年→公務員を経験してスタッフになりました◎
他のスタッフ曰く『まじめな凝り性』な性格らしいです🤗

意外とアクティブらしく、富士山に登ったり、系列スタッフさんに誘ってもらって釣りに行ったり、日帰り弾丸旅行に行ったり、バンジーをしに行ったり、2月には一人海外旅行もしました!
今年の目標は富士山に行くことと熊野古道を歩くことです🏃


以上!
この5名とキャストさんでチュチュの営業をしています!

顔が分かりにくいスタッフもいますが、全然怖くないので、安心してきてください☺
人見知りの猫かぶりな私が怖がらずに接する事ができてるので大丈夫!
あなたとお会いできることを楽しみにしています♪